FL Chanのエロ画像登場

本拠地のブログにふさわしくない話題なので、こちらにこっそり書いておこう。。。

ついに来ちゃいましたね。
ソースはこちら http://forum.image-line.com/viewtopic.php?t=9051
トピック中にブツへのリンクがあります(18禁ってことで)。

Rule34ってサイト自体何者かよくわからないですが、管理者が書いた絵を
展示してるという感じじゃないですね。日本からの拾い物が多いし。
虹裏みたいなものなのかしら。
#なんかBL系のエグい絵があって辛かったです;;

絵柄は日本人ぽくないし、海外にもHENTAI絵師はいるだろうから
その筋の方が書いたのかな。

Image-Line社は動くのか、気になりますね。